電波の備忘録

ツイでは無いナニカ。画像をクリックして拡大

柳生十兵衛七番勝負島原の乱-第2話-

ゲストは鈴鹿真太郎を演じる山口馬木也さん。
f:id:unundenpasan:20201201174449p:plain
※かっ……かっこいい


この方、恥ずかしながらしっかりと知ったのはつい最近だ。
浅利陽介さんがメタルマクベスdisc2でグレコマクダフ浅利を演じた際、disc1では山口馬木也さんがグレコマクダフ山口として演じていた。


グレコは恐らく一番強い

ゲストは大抵、幕府(柳生)に恨みがあり斬られるので

ストーリーについては割愛させていただき(?)

哲太マロメインの話をするとしよう。



哲太マロ円条寺業平(大納言)第2話

実は今回は出番が少ない。

あー、邪魔な十兵衛とか殺して、早く島原の乱起こしたいなぁ。
よろしくたも(要約)


くらいである。

f:id:unundenpasan:20201201175452p:plain
f:id:unundenpasan:20201201175435p:plain
※女に酒を注がせ飲みながら、その女に盃を差し出す哲太マロはなんだかワル大物感があった。


美哲太マロ貼っておきます!(ほぼ布施明さんじゃないか)

f:id:unundenpasan:20201201175444p:plain


ストーリーに全然触れてないけど、 めっちゃ面白いです。