電波の備忘録

ツイでは無いナニカ。画像をクリックして拡大

怪盗山猫~第3話~

ご注意
ここではフツウの記事ではなく、あくまで浅利陽介視点である。浅利陽介の魅力をお伝えするだけである。
細かいストーリーや他の人物の背景が知りたい場合は本編を見るか、マトモな感想ブログに行ってくれ!


怪盗山猫~第3話~(浅利陽介視点)

f:id:unundenpasan:20210109014715j:plain
あらすじ
山猫(亀梨和也)らはバー・ストレイキャットに訪れたサラリーマンの滝川(浅利陽介)から、行方不明になった恋人・杏里(中村静香)を捜してほしいと依頼される。

この気弱そうな青年が、捜索依頼してきた杏里という女。実は存在しない女性でキナ臭い。よく調べればサーペントというアジアンマフィアのスパイであった……。 しかしそれでも構わないと滝川は言う。そう、好きだからと。

で、なんだかんだ(省略)で見つけて引き合わせた山猫
f:id:unundenpasan:20210109015129j:plain
※うるうる

僕は君が何だって受け入れる!
二人でやって行こう!

f:id:unundenpasan:20210109015511j:plain
※祝福される滝川

f:id:unundenpasan:20210109015525j:plain
※大好きな滝川

感動の再会だ。めでたしめでたし。













f:id:unundenpasan:20210109015936j:plain
※スチャ

この滝川……も、ロシアンマフィアだったのである。杏里は滝川がロシアンマフィアだと知って近づいていたようだ。

他国マフィアだらけの国。ニッポン。オモ↑テナシ!

滝川が杏里を探していた理由、
それは滝川の極秘USB(悪者あるある)をパクっていたからである。
f:id:unundenpasan:20210109021212j:plain
※USBをよこしな

f:id:unundenpasan:20210109021255j:plain
f:id:unundenpasan:20210109021302j:plain
※平手打ち。割とバイオレンスだ

このUSBには仮想通貨でマネーロンダリングしたデータ的なのとかそういうの入ってるらしいよ。

で、肝心のUSBは……
びりびりーっ!
f:id:unundenpasan:20210109021438j:plain
※まさか体に聞くパターン!?

f:id:unundenpasan:20210109021555j:plain※スンッ

おっぱい(とブラの間)にあった。

極小USBを手に取るとおっぱいに興味はなく、手元のPCで早速作業(マネーロンダリング?)をし始める。

f:id:unundenpasan:20210109022011j:plain
※おっぱいは金で買えます

ついでに横でピーチクパーチク五月蠅い女も始末だ!f:id:unundenpasan:20210109022352j:plain

ここで山猫一味が登場しわちゃわちゃするのだが省略する。 山猫はマネーロンダリングされた金を狙っていた。二人を引き合わせた時に滝川に発信機を取り付けてたらしい。

そして山猫は問う。

なぜロシアの手先になった?

スパイだらけの日本、日本はもう終わりだ。愛想が尽きた。


と、銃をくるくるして言う滝川。f:id:unundenpasan:20210109023105j:plain
くるりんぱ

それでも俺は日本を信じてる。と、山猫。 f:id:unundenpasan:20210109023158j:plain
f:id:unundenpasan:20210109023342j:plain
※スチャ

まあ、おわかりのようにここまで優勢でも、
悪役は撃たない、斬らない、殺さない。

f:id:unundenpasan:20210109023619j:plain※なぶり殺しにしろ!といって退場

何でお前らってさあツメが甘いんだ?

まあ、で、結局、現金も盗られ、捕まり、終わる
f:id:unundenpasan:20210109024129j:plain※ONAWA

この怪盗山猫、浅利好きには最強にオススメである。
なんてったってこの悪な浅利が最高である。最高である。最高である。
ストーリーをハショりまくってるのはめんどい是非見て欲しいからだよ!!